スポーティな走り

   

 

皆様、はじめまして! 新入社員のTです!

今日は初めてブログを書くので緊張してます(゜д ゜)ガクガク

 

 

 

最近はやっと暖かくなってきて、ふらっと散歩したくなるような季節ですが、

 

なかなか収束しないコロナウイスの影響で、外出を自粛する日々が続いています。

 

 

みなさま、不安に感じたり気分が落ち込んだりすることもあるかと思います。

 

わたしたちも感染拡大防止に取り組み、一日も早い収束を願うばかりです。

 

flowering-cherry-4902322_960_720

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな気分をパァーとさせてくれるお車を紹介します!☆

 

 

 

 

 

 

● DB11 AMR 

IMG_2704

 

 

こちらのDB11 AMRは戦闘機をイメージしています!

 

エンジンスペックは5.2リッターV型12気筒を搭載しており、 

外装色はマグネティックシルバーでかっこよく、スポーティな印象を与えます。

 

 

 

 

 

 

IMG_2692

 

 

内装もAMRを象徴するライムイエローのラインが入っており、

シートカラーも落ち着いたピュアブラックなので、本当に戦闘機に乗っているかのような気分にさせてくれます!

 

 

 

 

 

ホイールにもこだわっており、

20インチのアルミ製の鍛造ホイールに黄色のキャリパーを装着しています。

 

IMG_2691

 

 

 

 

 

内装・外装ともに、戦闘機をイメージした黒色やグレーに

スポーティな印象を与えるAMRの象徴であるライムイエローのラインを使うことで

オーナーの走り魂を振るえ立たせること間違いなし!!

 

詳細はこちら!

新車即納車 DB11 AMR 外装色:マグネティックシルバー  内装色:ピュアブラック/ライムイエロー 

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=72

 

 

そんな自由気ままな走りをしてみたいですね!

 

 

AM-Vulcan-1-main

(上の写真はヴァルカンですが。笑)

 

 

 

Written by R.T

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 – SHOWROOM 

 - DB11, DB11 AMR, New Car Stock, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , ,