Vantageのかお

   

 

Vantageといえば特徴的なのが、フロントのかお。

スタイリッシュでシャープな表情が印象的です。

 

Vantage MENAT (1)

 

いきなりですが、⇩この上下の写真の違いわかりますかでしょうか?

 

1

 

2

 

もう1ショット!!

 

3

4

 

 

わかりましたか?

フロントグリルが異なるんです。

従来は網目状の「メッシュフロントグリル」がVantageのかおでした。

Vantage Social media assets

 

この度、新しく「ヴェーンドフロントグリル」というデザインの異なるグリルが選択できるようになりました。

格子状になっているデザインで、ここを変えるだけで、かなり印象が違って見えます。

 

Vantage Roadster Launch Imagery

 

_DF19840_Approved

 

少しパーツの種類や色を変えるだけで、イメージに変化を持たすことが出来る。

色々な表情で遊んでみるのも愉しいですね。

オーダー車だけの特権ではないでしょうか。

 

あなたはどちらのVantageのかおがお好きですか?

 

 

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - NEW VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , , ,