Frosted Glass Blue

   

ぐんぐん気温があがり、暖かくなってきて、

気持ちがいいですねえ~(*^^)v

 

今年は広島県内の桜の開花も例年より1週間ほど早いとか、、♪

 

少し暗いニュースが多いですが、

春めいてきて、気持ちも前向きになれます。

 

そんな週末。

オーナー様Familyがショールームに遊びに来て下さり、

マダムのネイルが素敵だったので、写真を撮らせていただきました。

 

なんと、ASTON MARTIN のカラーを再現してもらった渾身のネイル!!

 

20200308_072702924_iOS

先日ショールームにて展示しておりましたDBS Volante のカラーを見せて、

再現してもらったそうです!

 

83934032_2461727960706412_4228519212718489600_n

こちらは、Froasted Glass Blueというカラーで、

Q By ASTON MARTIN の特別カラーです。

20200210_021747906_iOS

この色味を再現するのに、何枚もの写真をみせてご説明されたそうなのですが、

非常に難しかったとか、、

 

やはり、実車のカラーと写真のカラーでは色味が異なるのはもちろん、

ASTON MARTINの色味はそれだけ奥が深く、

研究に研究を重ねてつくりあげられた特別な色味なのだと

改めて感じました。

20200210_021737233_iOS

それにしても、春らしくて素敵なネイルです。

 

お写真にご協力いただきましたオーナー様 Family

ありがとうございました♡

 

引き続き、ASTON MARTIN ライフをお愉しみくださいませ。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBS , , , , , , , , , , , , , , ,