GQカーアワード ベストラグジュアリーSUV賞 受賞

我らが「DBX」がこの度、名誉ある賞を受賞しました!!

 

ロンドンのコリンシアホテルで、毎年行われるGQカーアワード

GQ最高の自動車業界のイベントで、

自動車愛好家のセレブリティが集まり、ビジネスの最高を称えるものです。 

 

受賞したのは、「ベストラグジュアリーSUV賞」

DBXのテーマであるラグジュアリーSUVは、ASTON MARTIN にとって、

決断力のいるあらたなセグメントでしたが、このように評価していただき、

私たちも誇りを持ってお客様へ販売することができます。

 

 

会場には、最高クリエイティブ責任者、マレック・ライクマン氏が

アストンマーティンを代表して賞を受賞しました。

 

 

授賞式に出席したマレック氏は、次のようにコメントを発表しています。

「DBXの設計は白紙から始まりました。ラグジュアリースペースのSUVの基準をリセットする、

信じられないほどのプロポーションと実用性を備えた車を作成しました。

初期の設計コンセプトから、ダイナミクスによって行われた素晴らしい仕事まで、

このような特別な車を提供することは非常に大きな仕事でした。

自動車がGQから名誉ある賞を受賞することは私たちにとって大きな意味があり、

DBXがこのように評価されたことはとても光栄です。」

 

 

 

DBX専用のシャーシから製造されたまったく持って新しいラグジュアリーSUVモデルは、

現在世界中より受注を受付ており、初期限定生産モデル「1913エディション」もすでに完売しております。

 

 

引き続き、DBXに関するご相談は、アストンマーティン広島へお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。