出張展示会 in LECT

   

みなさま明日からは3連休ですね!!

まだまだ暑いですが、少し秋のかおりがするこの季節はとても過ごしやすくて爽やかな気持ちになれます。

 

お出かけの予定がある方もない方も!!

みなさまへアストンマーティンをお見せしたく、

明日からは出張展示会を行います。

 

am_inlect-top

この夕陽がさしこむ画が美しいVANTAGE.

 

当日は、これと同じマグネティックシルバーのVANTAGEを展示致します。

 

今日は現場に設営準備に行って参りました!!

会場は、西区にある商業施設「LECT」さんの屋上です。

20190913_003204384_iOS

私たちは朝いちばんで行ってきたのですが、

本当にお天気がよく、朝日を浴びるマグネティックシルバーは、

ボディラインによって、光の見え方が全然違いますし、

細かいガラスフレークのラメがダイアモンドのような輝きを放っておりました。

20190913_005726709_iOS

横からみたシルエットは、黄金比を基に設計されておりますので、

パーフェクトなボディバランスです。

20190913_005742226_iOS

 

こちらは当日の商談可能です。

 

 

 

 

sokunouused

Import Car Fair in LECT

 

日にち:9月14日(土)15日(日)
時間:10時~17時
場所:LECT屋上特別展示スペース
(広島県広島市西区扇2丁目1−45)

 

セールススタッフが常駐しておりますので、

お気軽にお声がけください。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - NEW VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , ,