スクープ写真

   

日に日に暑くなる日本列島。

5月とは思えぬ暑さに、すでに夏バテしてしまいそうです。

今週末はさらに暑くなるようなので、みなさま熱中症には十分お気を付けください。

そんな暑~い日本列島ですが、現在、弊社セールススタッフはまだまだ涼しい英国本社 ゲイドンへ研修へ行っております。

 

あまり海外が得意ではないようで、終始不安げな様子でした。

みかねて、「代わりに私が行きましょうか?」とついつい言ってしまうのですが、

やはり自分の目でみて感じるものほど素晴らしい経験はないので、背中を押しました!

 

 

20190521_072957735_iOS 

現地からは写真が送られてきて、

さすがはASTON MARTINのちからで、思う存分研修を楽しんでいるようデス。

 

 20190521_073906834_iOS

20190525_015429830_iOS

研修会場には、最新モデル DBS Superleggera

20190520_000045573_iOS

サテンキセノングレーもしくはサテンジェットブラックでしょうか、、?

とてもクールですね!

 

DB11 AMRも戦闘機っぽい雰囲気でかっこいい!

20190520_000035420_iOS

 

20190520_000107782_iOS

 

そして、こちらはスクープ写真!!

今年発表予定のアストンマーティン初のSUVモデル「DBX」が偶然、現れたとのこと!!

20190521_114226996_iOS

テスト走行でしょうか、、

私たちもオフィシャル写真でしか見たことありませんでしたので、

これはかなりのスクープ写真!!

 

スタッフは現場でサウンドも聞いたようなので、

その感想は帰国後にゆっくり聞く予定です。

 

DBXの情報は、少しづつですがディーラーサイドに色んな情報が来ておりますので、

興味のある方は、ぜひお問合せ下さい!!

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,