ゴルフベストシーズン

   

先日、ゴルフコンペで展示させて頂く機会があり、

NEW VANTAGE と DB11 AMRを宣伝してきました!!

 

この日は、あさ、3時30分に起きるという驚異の朝活!笑

普段の生活では考えられないほど早起きですが、

ゴルフ場についたころには日も昇り始め、少しひんやりする空気がとても気持ちよかったです(^◇^)

 

そして、お天気にも恵まれ、太陽がまばゆいばかりにボディを照らします。

IMG_8003

IMG_8004

この季節は、芝生が美しくグリーンに深緑し、ふかふかに生い茂った芝を楽しむことができます。

 

ゴルフをされるみなさんも、

自然とこの芝生に置かれたアストンマーティンに歩みよって頂きました!

 

IMG_8007

IMG_8002

一番、質問をうけたのが、やはり「ゴルフバッグ入るのか?」という内容でした。

 

イメージとしてスポーツカー=トランク小さいが前提にあるので、

「入らんじゃろ~」と口をそろえて言われたので、

このようにNEW VANTAGEにセットして置いておきました。

20190518_232212582_iOS

見た目の割には、すっぽりと入るので、みなさん少し表情が変わります。

こちらは2つ入れたバージョン。

20190427_072715856_iOS

20190427_072719996_iOS 

 

最近は色んなタイプのゴルフバッグがあるので一概に全て入る!とはいえませんが、

少なくとも1つは必ず入ります。

 

アストンマーティンを乗り付けてゴルフに行く!

 

と、ゴルフの楽しみ方の幅もふえますね!

 

 

それにしても本当に気候がよくて、ゴルフのベストシーズンだなあとしみじみ。

そんなときふと目をやると、てんとう虫がどこからともなくやってきて、

じーっとバナーにくっついて離れません。

20190519_025642542_iOS

普段なかなか見る機会がないので、

幸せを運んできてくれているかのようで、

なんだかほっこりしてしまいました(*^^)v

 

 

アストンマーティンコンペもぜひやりたいですね☆

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11 AMR, EVENT, NEW VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , ,