ASTON MARTIN 正規ディーラー

   

暖かくなってきて、

お花見や旅行にお出かけの予定の方も多いのではないでしょうか?

また、そろそろ車検の時期が来て買い替えを検討中の方。

次に買う車を悩んでいらっしゃる方。

現行モデルは2ドアのみとなってしまいましたが、

未だ需要があるのが4ドアのRapide S。

IMG_7082

IMG_7070 IMG_7076 

こちらの車両は、新車時より、当社にてメンテナンスを行っている正規ディーラー車です。

 

と、ここでストップ!

そもそも、正規ディーラー車で購入するメリットってなんなの?という素朴な疑問。

中古車専門検索サイトで色んな車両をお探しの方も多いと思いますが、

同程度の年式、走行距離で他社と比較すると正規ディーラー車は値段設定が高いと思われるかもしれません。

 

安いのにはわけがわる。

高いものには理由がある。

というわけで、初心に戻って、正規ディーラーで購入するメリットを解説します。

 

①正規ディーラー車は厳選された認定中古車であること

Timeless Rapide S [ALL]

正規ディーラーで全て新車からメンテナンスを行っている車両は、修復歴等も全て把握しております。

さらに車の中ももちろんですが、どんな方が、どんな風なライフスタイルで乗っていたかという事も

全て把握しております。

そのうえで、仕入れる際に、いかに最善の状態でお渡しできるかという事を考えます。

必然的にそれは、当社のみならず購入するお客様にとってもメリットになるはずです。

つまり、正規ディーラーで買う=安心を買うという意味でもあります。

 

②認定中古車メーカー保証 1年以上付帯

A7500

認定中古車を購入する場合に心配なのが、万が一故障などのトラブルが発生した場合です。

初めて買う車両については、どのメーカーでもそんな不安をお持ちの方も多いと思います。

正規ディーラー認定中古車は、1年以上のメーカー保証が付帯しています。

こちらは、車両によって保証期間が異なりますので注意が必要ですので、購入される際に確認してください。

 

③専門のメーカートレーニングを積んだスタッフにお任せ

Aston Martin Timeless2

車両整備等のメンテナンスに関しては、メーカーのトレーニングを積んだ専任メカニックが行います。

整備に使用する機械も、ディーラーでしか使えない最新機器が常にアップデートされています。

また、新型モデルが出るたびにトレーニングがあるので、知識や技術も豊富に備えたスタッフが対応いたしますので、

ご安心下さい。

 

④ASTON MARTIN オーナーの各種イベントへのご招待

_23A7594 

私たちは正規ディーラーなので、メーカーから最新のニュースやイベントの情報が届きます。

弊社で新車、および認定中古車をご購入いただいた方に限って、特別に各種イベントへのご招待も行っております。

例えば、新型モデルの発表会。最近では、氷上のオンアイスイベント。世界各国でのサーキットイベントパーティ。

などなど、ASTON MARTIN ワールドへのお誘いも年間通してご案内しております。

ほとんどが一般には公募されていないクローズドイベントですので、

そういったイベントへのご招待は、プライスレスです。

7L0A5180

 

いかがでしたか?

せっかく購入するなら長いスパンを見据えて、ベストな車両、サービス、保証のある正規ディーラーで

購入されるのをおすすめいたします。

その他、車両購入後のアフターフォローや保証等につきましてもお気軽にお問合せ下さいませ。

 

C2176

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - NEWS, Service Center, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,