大盛況

週末は岡山輸入車ショウ2019へ行って参りました!!

当初の予定から変更し、DBS Superleggeraの展示となりました。

ご来場いただだきましたお客様からは、

まさかDBSが展示してあるとは思わなかった!

ラッキー!

と言った声がたくさん耳に入りました。

 

会場の広さの都合上、1台のみの展示となりましたが、

フラッグシップだけあって、

そのオーラは圧巻です。

 

ご覧くださいこの人気っぷり!!

たくさんのフラッシュを浴びております。

 

会場では、人気モータージャーナリスト 竹岡圭さんによる、

フリートークが繰り広げられ、ASTON MARTINについての魅力も語っていただきました。

竹岡さんは、日本自動車ジャーナリスト協会副会長を務められていらっしゃるモータージャーナリスト。

女性では珍しいですよね。

現在は、おぎやはぎの愛車遍歴という番組にも出演されているみたいです。

 

さすが、話し手のプロでもありますし、

あまり車を知らない人でもわかるように、かみ砕いてトークされておられました。

 

 

これで、中四国エリアをまわってきた輸入車ショウも終焉となりました。

今回輸入車ショウにて車両をご覧いただき、

展示していなかった他の車両も見てみたい!試乗してみたい!など、

興味をさらに持たれた方も多いのではと思います。

 

また、ここ数カ月は、輸入車ショウのため、ショールーム不在になっていたモデルもございましたので、

これからはラインアップも元に戻ります。

 

ぜひ、もう一度見たい!試乗したい!などのご要望があればお気軽にお問合せ下さい。

おまちしております。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。