~ASTON MARTIN Official Goods~

   

 

ASTON MARTIN Official Goods Christmas Campaignより★

Topバナー

HACKETT LONDON 小物シリーズ

大人気英国モダンなスタイルでフォーマル、カジュアル、スポーティまで

様々なファッションスタイルを提案するハケット・ロンドン。

 

毎日のビジネスシーンで活躍するのカードケース。

2019年に向けて、新しくしませんか?

IMG_6000 IMG_6004 IMG_6003 IMG_6002

 

上質な牛革で滑らかでやわらかい素材が特徴のAMR カードケース。

ASTON MARTIN RACINGのロゴと、AMRを連想させるラインがオシャレなデザインです。

●グレー

●レッド

の2色のご用意です。

 

創業者であるジェレミー・ハケット氏は、テキスタイル装飾のビジネスに携わる父の影響で、

幼い頃からものづくりの製法や生地や素材に関する知識を学んできました。

そんなハケット氏のこだわりのつまった、英国自社工場で全てハンドメイドされており、

長年培ってきたオリジナルの縫製で、耐久性にも優れています。

 

名刺を入れるにもとてもナイスなサイズ感。

横10センチ×縦7センチ

IMG_6005

 

裏面には2つ収納ポケットがあり、名刺以外のカードも整理整頓できます。

IMG_6008

 

このカードケース1つで色々まとまっちゃいます。

なかなか人とは被らないというのも魅力の1つです♪

●AMRカードケース by HACKETT LONDON 14,040円 → 12,636円(税込)

 

そして、同じシリーズからキーリングもセットでいかがでしょう。

最近、意外とキーリングって見かけることが少なくなったように思います。

ただ、やっぱりちょっとした自宅やオフィスのカギにつけるものがないという方は多いのではないでしょうか。

DB11のキーリングとしてもオーナーさまからも人気です。

 

IMG_6020

シンプルで洗練されたデザインのキーホルダーは2種類。

先ほどご紹介したカードケースと同じデザインです。

IMG_6016 

デザインはもちろん、カギをつけてもレザーなので、

金属が絡む音がしないのはかなりのアドバンテージポイントです。

●AMR キーリング by HACKETT LONDON 7,560円 → 6,804円(税込)

 

さらに、こちらは遊び心のあるデザインのキーリングです。

IMG_6018

IMG_6031

DBS Superleggeraの幾何学模様を連想させる凝ったデザインですね。

IMG_4403

ネイビー×レッドの相性も抜群です。

 

●AMR 幾何学キーリング by HACKETT LONDON  6,480円  5,832円(税込)

 

今のうちの身の回りの小物を新調して、気持ちも新たに2019年をスタートされてみませんか?

 

12月25日(火)までの期間中、ご来店の方に限り、10%OFFとさせて頂いております。

ぜひ、この機会にご来店くださいませ。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - ASTON MARTIN Official Goods, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,