本日から試乗会 with Shoeshine

   

本日から3連休。

ショールームでは、試乗会を開催しております。

最新モデル NEW VANTAGE、DB11V12、DB11 V8にご試乗頂けます。

IMG_5476

イベントの初日に限り!!!

靴磨きのスペシャリストを招いてのShoeshine サービスを行っております。

IMG_5472 IMG_5464 IMG_5471 IMG_5469

 

ドライブするときの靴に、気を遣っている方も多いと思います。

高級ブランドでは、ドライビングシューズも発売されておりますので、

スポーツカーをたしなむ流儀として、靴へのケアも目を向けてみられてはいかがでしょうか。

 

今回はお気軽にお試しいただけますので、磨いてもらいたい靴をお持ちください。

 

ご自身で靴磨きをされる方もいらっしゃると思いますが、

自己流ですとどうしても、ムラができたり思うようにいかない事も多々あると思います。

 

ちなみに女性の靴も磨いてもらえますので、ぜひカップルやご夫婦でもご参加ください。

 

と、ほぼ靴磨きの話になってしまいましたが、、

そんなピカピカの靴を履いて乗りたくなるのがASTON MARTINです!!

20180922_050640177_iOS

 

おかげさまでお天気にも恵まれ、絶好の試乗日和です。

みなさまのご来場心よりお待ちいたしております。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DB11, NEW VANTAGE, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , , ,