「瀬戸内を臨む極上のリゾート体験」

   

お天気に恵まれた10月21日。

 

絶好のリゾート日和となった昨日は、

尾道ベラビスタマリーナにて「瀬戸内を臨む極上のリゾート体験」を開催しました。

バナー_Comingsoonなし

 

まずロケーションが最高なのはいうまでもなく、、

20181021_025418470_iOS

 

IMG_5207

ベラビスタマリーナにあるSOFU CAFEでは、

穏やかな瀬戸内海と、マリーナに停泊するクルーザーの数々、水陸両用機が目の前で飛行したりと、

ここに足を踏み入れた瞬間、一気にリゾート気分へと引き込まれます。

 

そして、そんな絶好の景色の先には、ASTON MARTIN。

 

DB11 V12、NEW VANTAGE、DB11 AMRが並び、この上なく気分が高ぶります。

 

IMG_5216

ASTON MARTINの魅力についてふと考えたときに、

思い浮かぶのはサーキットで思い切り走っている姿も然り、

贅沢なリゾート地を優雅に走っている姿が思い浮かびました。

 

今回のイベントでは、そんなASTON MARTINのある生活を思い描いていただけたらと思い企画いたしました。

 

早速、こちらは、NEW VANTAGE(ハイパーレッド)をイメージしたウェルカムドリンク

IMG_5232

フランボワーズと微炭酸の爽やかさがのどにしみます。

IMG_5219 IMG_5217

契約農家などから仕入れた新鮮な野菜を使ったタパスは大好評。

 

ゆっくりと思い思いの時間を過ごされるお客さまの姿が、とてもASTON MARTINの雰囲気にあっておりました。

 

IMG_5241

 

ランチの後には、ASTON MARTINのご試乗を★

今回のご試乗では、ただ走る!!ことに注力するのではなく、

Jazz music♪に耳を傾け、壮大な景色を観ながら、快適なドライブをするというようなご試乗でした。

 

20181021_033423640_iOS

 

スポーツカーといえども、日常においても寄り添ってくれるエレガントなスポーツカーですので、

今回はふだん乗っていただくシチュエーションにより近い形でご試乗をさせていただきました。

 

20181021_063112058_iOS

海辺でも独特のラグジュアリーオーラを放っていたAMR。

 

さらに、英国プリンセスクルーザーでのクルージングでは、瀬戸内海の潮風をたくさん浴びて、

特別な時間をお過ごしになられました。

 

20181022_050224778_iOS

20181022_050221690_iOS

 

実際のASTON MARTINオーナーライフをイメージした今回のプログラム。

最高のロケーションに、普段なかなか味わう事のできない非日常の空間。

 

20181021_055447841_iOS

 

イベントが終了する頃には、日も沈み、

ご褒美にこんなきれいなサンセットを見ることができました♡

20181021_083133019_iOS

 

今回初めて試みたイベントでしたが、

ASTON MARTINの魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです。

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , , ,