【告知】NEW VANTAGE ポップアップ展示

   

おはようございます。

秋晴れが心地よい季節になってきましたね♪

涼しくなってきたので、フットワークも軽くなってきます。

ドライブや家族での行楽もふえそうですね☆

 

さて、いまトレンドのASTON MARTINといえば NEW VANTAGE

20180921_052939230_iOS

IMG_4797

 

こちらのブログ等ではたくさん発信させて頂いておりますが、

やはりショールームに足を運ぶのは少し行きづらい。。というお声も耳にします。

 

でも、新型モデルなので間近でみてみたいものですよね!!

 

ぜひ、たくさんの方にこの美しいスポーツカーをご覧いただきたく、

10月はポップアップ展示を行います。

 

NEW VANTAGE 特別展示 in 広島三越

 

1400×605_三越バナー

 

場所は、広島の中心地 老舗高級百貨店 広島三越さま。

今年で、45周年を迎えるということで、そんなメモリアルなイベントでのコラボレーションイベントです。

 

Hiroshima_mitsukoshi_201109

場所は、1階エントランス。ご存知 ライオンが目印です。

期間は、10月9日(火)~15日(月)

 

お買い物の合間に。

少し市内へ遊びにいらした方は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - NEW VANTAGE, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,