いよいよ!!

   

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、カープのマジックがM1★

 

優勝を間近に、そわそわしてしまいますね!!

ご来店されたお客さま方も、ショールームに来られる道中に、

車中でカープ中継をご覧になられていたり、

「今日はパーティルームで応援するんだよ♪」などなど、

カープ話で盛り上がっております!!

 

ご近所にあるマツダスタジアム付近をNEW VANTAGEでドライブ★

20180924_022230820_iOS (2)

イラストのカープの選手と一緒に。

20180924_022238655_iOS (2) 20180924_022234886_iOS (2)

 

今年は初めての地元優勝とのことなので、広島はこれから盛り上がりますね!

選手のみなさま、がんばってください!

 

熱い闘いは、ショールームも負けてはいません。

NEW VANTAGEへの注目度は増しており、

ご来店されたお客さまからは大変好評をいただいております。

 

20180924_013149456_iOS Inked20180922_052605523_iOS_LI

 

英国車っぽく洗練された上品なイメージが強いDB11に対して、

どちらかというとやんちゃラテン系の血も感じさせるNEW VANTAGE。

そのギャップに心を動かされる方が多いようです。

 

■4,0ℓ AMG製ツインターボエンジン搭載のエンジンパワーについては、

ほとんどの方が「必要十分」「申し分なし」という回答でした。

 

 41937262_2116260558586489_964335228715794432_n

 

エンジンサウンドについては、、当初はAMG製に懸念される意見も多くみられましたが、

 「ASTON MARTINらしいサウンドにチューニングされている」「AMGとは全く別物」「ワクワクする音」

 というポジティブな意見が多かったです。

IMG_4927

■究極はなんといってもスタイル

20180921_052939230_iOS

「スポーツカーらしい」「戦闘モードなアクティブなスタイルが気に入った」

「インテリアのコックピットボタンもNEW VANTAGEならでは」のご感想を頂いています。

 

ただ、感想は人それぞれ。

実際に乗ってみないとわからないフィーリングがあります!!

ぜひ、ハンドリングを握って、ご自身でお確かめください!!

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - EVENT, NEW VANTAGE, NEWS, VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , , , ,