明日から!AMRデビューフェア

   

しとしとと降ったりやんだりする雨が続いていますね。

どんよりした雨も吹き飛ばすべく、ショールームはどんどん華やいでいます!!

 

先ほど、雨の中大きなトラックに積まれて英国より届いたのはこちら!!

 

チラッ!!

20180921_005117864_iOS

 

このボディカラー

そして、ブレーキキャリパーから覗くライムイエロー

 

トラックに積まれて真っ白に包まれたこのラッピングをトル瞬間は、

サンタクロースから贈られてきたプレゼントをあけるときのように、

ワクワクするんですよね♪ 

 

スタッフは、すごい勢いでこの脱着作業に取り掛かります笑

 

チラッチラッ

20180921_010837824_iOS 20180921_010829214_iOS

もうこのお車、お分かりですよね??

 

20180921_053213313_iOS

 

はい!

DB11AMR_ショールーム展示中

Are you ready?

というわけで、現在、最終メイクアップ中のため、全貌写真はおあづけですが、、

明日から、DB11 AMR デビューフェア 開催 致します!!!

 

100台限定 Haloパックは、たった1台しか当社に入庫しない超希少車です。

 

20180921_053239624_iOS

 

中四国初上陸の希少車を、ぜひご自身の目でお確かめください。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 - ASTON MARTIN RACING, DB11, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , , , ,