伝説の車がアンベール

   

ついに発表されました!!!

DBS Superleggera 

DBS Superleggera (3)

6月27日(水)に世界発表がされ、ひと足さきにHouse of ASTON MARTIN @東京で行われた、

お披露目パーティに行ってきました!!

さすがは東京!

会場に入った瞬間から洗練された空間で、一気にDBSの世界へと引き込まれます。

20180627_101603586_iOS

まずは、Asia Pacificのプレジデントを務めるパトリック・ニルソン氏よりご挨拶。

20180627_101628847_iOS

その後は、ミュージシャンの金子ノブアキ氏によるパフォーマンスが始まり、会場のボルテージはあがりまくります!!

20180627_104111575_iOS

20180627_102702775_iOS

そして、いまかいまかとその瞬間をシャッターに収めようと、みなさんこんな様子。

私の背丈(154cm)では少々限界を感じながらも、最大限に伸びるとこまで手を伸ばし、

アンベールされたその瞬間!!!

20180627_103536861_iOS

ごめんなさい💦

すごいお客さまの数で会場はごったがえし、さらに私の背丈では限界がありました。。

任務を果たせず申し訳ありません。

というわけで、少し人気が収まったところで、ようやく写真を撮ることができました。

20180627_112501103_iOS

DB11をベースにした5,2ℓツインターボに、磨きぬかれた空力性能と軽量化にこだわり、

重量はDB11より77kg軽い1693kg。

馬力は、608psから725psへとパワーアップ。

 

20180627_112510392_iOS

大開口のフロントグリルがDBSの特徴ですね。

写真では見えづらいのですが、グリル部分と、

インテリアシートには幾何学模様がデザインされています。

20180627_105440538_iOS

接着アルミニウム構造の基本骨格も最新進化版へ。

さらに、アダプティブダンパーも最新の専用チューニング。

カーボンセラミックブレーキに、

21インチへと拡大された鍛造ホイールも特注品。

タイヤもピレリと共同開発した特注品とあらゆる部分に手が加えられています。

20180627_105740893_iOS

リアは4本だしのディフューザーに。

20180627_105425132_iOS

さすがは頂点に君臨するモデルは迫力があります!

写真より実車が見たいですよね!?

 

ここで、重大発表!!

このDBS Superleggeraga中四国初公開いたします。

Top_DBS

日程:7月5日(木)6日(金)

時間:10時~19時

場所:ASTON MARTIN 広島 ショールーム

 

ご来場にはご予約等は必要ありません。どなたでもご来場いただけます。

 

みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - DBS, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,