モナコGP~Art of Living~

本格的に暑くなってきましたね。

ショールームはぽかぽか陽気が一転、少し動いただけで汗だくになるような暑さなので、

エアコンに頼りっぱなしです。

でも、お天気が良くこんな暑いと、どうしても海沿いのリゾート地に行きたい衝動に駆られてしまいます。

例えば、こんな場所↓

なんと最高なロケーション♡♥

こちらは、先月行われたF1モナコGPから拝借したお写真。

以前、こちらのブログでもお伝えしたことがありますが。

ASTON MARTIN Art of Living プログラム

アストンマーティンが提供する創造的なライフスタイルを実際にお客さまに体験いただけるというものです。

5月に行われたF1 モナコGPでは、特別シートよりF1観戦ができる唯一無二のツアーのご紹介を致しました。

前回のブログ (Art of Living モナコで過ごす最高の休日)こちら

 

モナコに行けばこんな美しいロケーションでASTON MARTINを感じることができます。

 

まさしく、モナコで過ごす最高の休日。

そして、このArt of Livingの醍醐味は、特別に観戦できるRedbull エナジーステーションではないでしょうか。

このF1の為に、大きなスクリーンとプールが仮設される特設観戦シート。

試合には、今回優勝したダニエル・リカルド

笑顔が素敵なダニエルは、イタリア系の血統を持つラテン系青年だそうで、

このエナジーステーションでは、運がよければ!?

そんなノリのいいダニエルが来て、陽気にも写真撮影にも応じてくれたりするみたいですよ~♪

優勝後には、こちらでパーティも行われます。

楽しそ~~!!!!!!(^^)!

これはモナコだからこそ出来る光景かもしれません!!!

 

そして、舞台はカナダへ移り、現在開催されているカナダGP。

フリー走行では、われらがマックス・フェルスタッペンがトップタイムをマークしています。

みなさんも、勢いを増しているRedbull racingに注目してみてください!

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。