SERVICE Blog

      2018/05/21

皆様、お久しぶりです!!

言い訳ですが、忙しくてBlogを書けませんでした。。。。

そこに救世主が!

 

IMG_2926

そう、新人のメカニックです!!

年齢は私より一回り違います。。。。ヤングです!

IMG_2924

しかも、アストンマーティン専用テスターを既に使いこなしています!

若いって凄いですね!覚えも早いです!

 

そんな彼と一緒に珍しい作業を!

IMG_2923

Vantageのスポーツシフトのクラッチ、フライホイール交換!

今となっては、AT車ばかりになり整備する機会が減りましたね。

クラッチ交換する為に、色々な物を外します。

IMG_2922

トルクチューブ(この中にエンジンからの動力を後ろのタイヤに伝える為

にプロペラシャフトが入っています)

IMG_2920 IMG_2921

そして、トランスミッション!

通常は手動でギアを動かすのですが、これは機械がギアを動かしてくれます。

それにしても、小さいですね!

IMG_2918

IMG_2919

すべて外すと、車体下には普段見る事のない空間が。。。。

車好きにはたまらない写真ではないでしょうか??

 

 

IMG_2927

お陰様で工場は車で常に満車の状況です!

サポートセンターは常にフル活動の状態です!

IMG_2738

IMG_2741

ショールームでは、コバルトブルーのV8が並んでいます。

お客様のご厚意でお借りする事が出来、実現する事が出来ました。

ありがとうございます!

s_20171212_074955830_iOS

フレッシュで、元気なスタッフが飛び切りの笑顔で 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 – DB11, NEWS, SHOWROOM, V8 VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , , ,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類