コバルトブルー

   

こんにちは★

5月はみなさまいかがお過ごしですか?

暖かくなってきて、イベントも増えてきましたよね。

ショールームへ足を運んで下さる方の数も、とても増えました。

そんなこの季節。

みなさまはどんな色を思い浮かべますか??

私は、真っ青なスカっと晴れた空とさらに、まばゆいばかりの太陽光をあびたブルー色に染まる海が大好きです。

というわけで、5月にぴったりな、ブルーをテーマに、

新鮮なショールームディスプレイに変わりました。

20180517_015942844_iOS

20180517_020020571_iOS

お客様のご厚意により、特別にCobalt Blueの車両を展示させて頂いております。

20180517_015920057_iOS

V8 Vantage DB11

20180517_015841532_iOS

ショールームが一気に華やかな雰囲気へと生まれ変わり、眺めているととても活力が湧いてきます。

20180515_002935165_iOS

 

デザインの全く異なる車両ですが、Cobalt Blueを身にまとった姿は、端正で流麗です。

写真映えまちがいなしのこのショット。

ぜひ、ショールームに観にいらしてくださいませ

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11, NEWS, SHOWROOM, V8 VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , , ,