DB11 AMR

DB11に新風を吹き込むニューモデルが誕生しました。

DB11 AMR

この新型DB11 AMRは、V12エンジンを搭載するDB11に代わる新しいflagshipモデルです。

パワー、パフォーマンス、ドライビング・ダイナミクス、エキゾースト・サウンドなど、

ダイナミズムもパフォーマンス性能も引き上げられます。

最高出力は630ps.

最大トルク700Nm.

エキサイティングな性能と洗練された足回りを高次元でバランスさせたDB11 AMR。

アストンマーティン・ダイナミクス・チームが力を注いだ部分は、

GTカーならではのしなやかな乗り心地を犠牲にすることなく、

路面フィールをダイレクトに伝えるシャシーを作り上げることでした。

同様に、トランスミッションのシフト・ストラテジーも新たに設定され、

エキゾースト・サウンドもわずかに増強されています。

それにより、スポーツ・モードを選択すると、DB11 AMRは、そのキャラクターを明確に表現します。

インテリアには、レーシングのスピリットが施されています。

ライムイエローのセンターラインとネクサスキルティングは、斬新なデザイン。

 

エクステリアには大胆にもカーボンファイバー仕上げによりスポーティな印象に。

光沢のあるパーツに、エッセンスで取り入れられているライムイエロー。

最近のASTON MARTINは、見ていてわくわくするようなデザインですね。

走る楽しみと見る愉しみの両局面を持ち合わせたポテンシャルの高い車です。

詳細については、アストンマーティン広島までご連絡くださいませ。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。