~ASTON MARTIN Official Goods ~

春のファッションといえば、シャツ!シャツ!シャツ!

かっこいいイケメンさんを並べてみました。

 

大人気 HACKETT LONDON × ASTON MARTIN Racing コレクションより、

新作入荷のご案内です。

 

AMR クラシックシャツ 23,560円(税込)

ボタンダウンで、カジュアルにもスポーティにも着こなせる1枚。

胸元には、さりげなく施してある”ASTON MARTIN Racing”の証。

 

背中にも、HACKETT の刺繍が。

敢えて、同色の白で施してあるのが、これ見よがしではないブランドらしさを感じさせます。

HACKETT LONDON 創始者であるジェレミー・ハケット氏はこういいます。

「英国スタイルの素晴らしさは、いつの時代も古びて見えることのないスタンダードなアイテムと紳士のお手本と言うべき着こなしにあります。

そんな英国スタイルをベースに、現代を生きる男性のために、ディテールなどをモダンに進化させ、ユーモアなど、ちょっとした“ツイスト”を加えたのが、

「ハケット ロンドン」流のクラシックスタイルと言えます。

どんなスタンダードなアイテムや着こなしにも、大人の遊び心を忘れず愉しんで!ということでしょう。

 

そのユーモアが感じられるのが、このエルボ―パッチ。

エルボ―(肘)の部分に、細かいディテールがデザインされているのは、

HACKETT LONDONの特徴でもあります。

ただこちらのシャツは、それほど強調されていないので、使いやすいと思います。

また、袖を折り返した部分には、ストライプの模様が入っています。

さらにさらに細かくみると、小さなボタンにも”ASTON MARTIN Racing”と刻印してあります。

 

こういう細かなディテールにこだわっている所が、ASTON MARTINと通ずるものがありますね。

 

100%コットンを使用した天然素材。

吸湿性や通気性に優れているため春や暑い夏でも、さらりと着こなすことができます。

袖をロールアップしたり、

ボタンをはずして羽織ったりと、これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムです!

 

ご注文はHPからも賜ります。

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/goods/detail/?pk=91

 

Written by M.M

フォロー いいね!お願いします。