飛行

3月になりました!!

気温も少し春めいてきて、気持ちのいい季節。

先日、ASTON MARTIN広島メンバーの結束を高めるべく、

みんなで食事に行ってきました♪

新人若手社員の竹田のリクエストで、お肉!!

竹田は200gをペロリ。ただ、女性の私も男性と変わらない量の150gをペロリ。

いま写真をみるだけでも、食欲がましてきます♡♥

お昼の時間にすみません(;^_^A

ASTON MARTINについて語った熱い夜となりました。

これをエネルギーに変えて3月もがんばりたいと思います。

 

さて、本日DB11 Volanteボディサンプルが届きました。

プロモーションでも使用されている目を惹くこの色。個人的にもとても気になっていました。

新色カラーのパールブロンズです。

写真でみるよりも、やや明度が高いような印象をもちます。

ブロンズ系の色は種類がそもそも少なかったので、バリエーションが豊かになり、

お客様の選択肢の幅も広がります。

 

この画像をみると、オープンにして走らせたい衝動にかられます。

このオープンカーという類いを、ASTON MARTINでは「Volante(ヴォランテ)」とよびます。

一般的には、ドロップヘッド・ソフトトップ・コンバーチブルなど自動車メーカーにより呼び方は違えど、

使われています。

しかし、このVolanteは、ASTON MARTINのみに与えられ

過去52年間にわたり、モデルに冠せられてきた豊かなヘリテージのある名前です。

また、イタリア語で「飛行」という意味をもちます。

この称号は、当時セールス管理職で、長老的存在であったケント・モンク氏が発案し、

1965年DB5デビューに先駆けて命名したそうです。

実にそのヘリテージの根幹となったのが、DB5 Volante。

まるで、遊覧飛行かのような華々しい姿。

これを皮切りに、ASTON MARTINは高性能でオープントップのラグジュアリーなツーリングカーとして、

定評を得ることになりました。

その目を見張るほどに美しいデザインは、普遍的に世界中の人々を魅了する素晴らしさがあります。

今回発表されたDB11 Volanteは、DB11の造形美溢れるデザインがより洗練されたグランドツアラーとして姿を変えます。

一度見ると目に焼き付くデザインに、最新テクノロジーを搭載したきめの細かい機能性。

ASTON MARTINで実現する遊覧飛行。

その先に見えるのは、頂点に立つ誇り高きVolanteの世界です。

すでに、受注やお問合せいただいております。

 

DB11 Volante 受注 につきましては、

ASTON MARTIN広島までお問合せください。

 

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。