飛行

   

3月になりました!!

気温も少し春めいてきて、気持ちのいい季節。

先日、ASTON MARTIN広島メンバーの結束を高めるべく、

みんなで食事に行ってきました♪

新人若手社員の竹田のリクエストで、お肉!!

s_20180302_014404721_iOS

s_20180302_014407170_iOS

s_20180302_014400784_iOS

s_20180302_014357416_iOS

s_20180302_014354791_iOS

竹田は200gをペロリ。ただ、女性の私も男性と変わらない量の150gをペロリ。

いま写真をみるだけでも、食欲がましてきます♡♥

お昼の時間にすみません(;^_^A

ASTON MARTINについて語った熱い夜となりました。

これをエネルギーに変えて3月もがんばりたいと思います。

 

さて、本日DB11 Volanteボディサンプルが届きました。

プロモーションでも使用されている目を惹くこの色。個人的にもとても気になっていました。

s_DB11_Volante_06

新色カラーのパールブロンズです。

s_20180302_014227961_iOS

s_20180302_014244291_iOS

写真でみるよりも、やや明度が高いような印象をもちます。

ブロンズ系の色は種類がそもそも少なかったので、バリエーションが豊かになり、

お客様の選択肢の幅も広がります。

 

s_DB11_Volante_23

この画像をみると、オープンにして走らせたい衝動にかられます。

このオープンカーという類いを、ASTON MARTINでは「Volante(ヴォランテ)」とよびます。

一般的には、ドロップヘッド・ソフトトップ・コンバーチブルなど自動車メーカーにより呼び方は違えど、

使われています。

しかし、このVolanteは、ASTON MARTINのみに与えられ

過去52年間にわたり、モデルに冠せられてきた豊かなヘリテージのある名前です。

s_DB11_Volante_09

また、イタリア語で「飛行」という意味をもちます。

この称号は、当時セールス管理職で、長老的存在であったケント・モンク氏が発案し、

1965年DB5デビューに先駆けて命名したそうです。

実にそのヘリテージの根幹となったのが、DB5 Volante。

1964_Aston_Martin_DB5_Volante_01

まるで、遊覧飛行かのような華々しい姿。

これを皮切りに、ASTON MARTINは高性能でオープントップのラグジュアリーなツーリングカーとして、

定評を得ることになりました。

2013_1018-photo27

その目を見張るほどに美しいデザインは、普遍的に世界中の人々を魅了する素晴らしさがあります。

volante7

今回発表されたDB11 Volanteは、DB11の造形美溢れるデザインがより洗練されたグランドツアラーとして姿を変えます。

一度見ると目に焼き付くデザインに、最新テクノロジーを搭載したきめの細かい機能性。

s_DB11_Volante_06

s_DB11_Volante_15

ASTON MARTINで実現する遊覧飛行。

その先に見えるのは、頂点に立つ誇り高きVolanteの世界です。

すでに、受注やお問合せいただいております。

 

DB11 Volante 受注 につきましては、

ASTON MARTIN広島までお問合せください。

 

volante1

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。 
instagram_logo 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11 Volante, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , , ,