納車式~V8 Vantage S~

   

お客様が車両を購入し、一番盛り上がる瞬間。

それは、待ちにまった車を納車する日ではないでしょうか?

lgf01a201501202300

先日また1台、広島にASTON MARTINが増えました。

納車式ではベールをかけて特別な演出を。

s_20180222_022352143_iOS  

 

s_20180222_024850902_iOS

春のようなお天気日和だったこの日、

奥様とお2人でご来店。

せっかくなのでアンベールは、ご本人様にして頂きました!!

s_IMG_3648のコピー

s_IMG_3650のコピー

V8 Vantage S (クァンタムシルバー)

クラシカルで気品あふれるこの姿。

レースカーの血統を受け継ぐ純粋なスポーツカーです。

 

新型VANTAGEと比べるとそのデザインはかなりの変貌を遂げていますね。

Aston Martin Vantage_Tungsten Silver_18

内装は、ビターチョコレートでまとまったシックな雰囲気。

s_IMG_3658

クリスタルキーを差し込む独特の儀式も先代モデルならではの渋い演出。

s_IMG_3549

s_IMG_3550

s_IMG_3548

奥様もこれなら運転できるかも!?という事で、ご夫婦でたくさん乗られて楽しんで頂けるとうれしいです^^

最後は、「早速広島市内をドライブしてきます!!」とやさしい笑顔で帰られました★

ぜひたくさん乗ってあげてください♪

 

余談ですが、ショールームで納車の際には

ささやかながらフラワーアレンジメントのプレゼントをさせて頂いております。

いつもお客様のイメージや、車両のイメージにあわせてお造りをしておりまして、

今回はゆりのお花をメインに。

s_20180222_061816505_iOS

ゆりには英国らしい高貴なイメージもあり、

さらには「純粋な」という花言葉があるようで、

Vantageらしい純粋なスポーツカーライフを愉しんで頂ければ。。という思いでお贈りをさせていただきました。

 

ようこそASTON MARTIN ワールドへ!!

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 - NEWS, SHOWROOM, V8 VantageS , , , , , , , , , , , , , , ,