こんにちは!
本日も気持ちのいいお天気ですね。
さて、昨日に引き続きDB11 V8の入庫情報です!!
外装:マグネティックシルバー
内装:ピュアブラック/クリームトリュフ
外装色のマグネティックシルバーは、DB11 V12のカタログカラーに採用されておりました。
メタリックが効いていて、DB11のボディラインを立体的に美しく惹きだしてくれる色味です。
ショールームに同色を使ったモデルがありましたので、参考に。
光が当たる箇所によっては、とても深みのます色味です。
いまや、アストンマーティンの定番カラーになりました。
また、DB11 V8のオプションであるルーフストレーキ。
〇ボディ同色 〇グロスシルバー 〇グロスブラック の3色から選べます。
実車だとこんなイメージです。
内装は、ピュアブラックとクリームトリュフのツートーンレザー。
さらに、流線的なデザインが特徴のネクサスキルティングと、
ブローグがいれてあり、とても華やかなスタイルです。
V8モデルは、V12モデルに比べスポーティですが、
内装はラグジュアリーに♪
もっと車両のオプションをご覧になりたい方はこちらをクリック⇩
http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/newcar/detail/?pk=43
何か気になる点があればご遠慮なくお問合せ下さいませ。
Written by M.M