Built Book ~Your Story~

   

本日も愛媛では輸入車ショウを開催中!

20180210_010040309_iOS

会場からは、熱気溢れる声がスタッフから届きました。

本日もみなさまのご来場お待ちしております。

 

もちろん、ショールームでもあたたかいドリンクをご用意してお待ちしています。

バレンタインが近いので、「大人のホットチョコレート」をご用意しています。

2015-01-14_19-28-13-e1421263702360

この時期のデパートはバレンタインで大いに盛り上がっていますよね。

それをみて、バレンタインだった!と思い出し、焦って買うなんてことがよくあります。

 

最近は、見た目もかわいくてオシャレなパッケージのものが多いので、

選ぶほうとしては少し悩ましくもあります。

ph_120

ph_131

ph_142

最近はプチ高級志向で、

1粒500円ほどのお値段でパッケージされているものが主流のようですよっ。

男性はどんなチョコレートをもらうとうれしいのでしょうか?♥♡

 

さて、ASTON MARTINから素敵なプログラムのご案内です。

これからご購入を検討されていらっしゃる方へ。

ご自身の愛車の製造過程を写真に残せるメモリアルブック「Built Book」サービスが始まりました。

build_book2

build_book3_600x600

build_book4

遠くイギリス ゲイドンで1台1台丁寧に造られるASTON MARTIN。

世界に1台だけの車が、

どのようにして職人の技術と時間をかけてつくられているのか。

build_book5

まるでわが子を見守るような想いで★

納車を心待ちにされているお客様の気持ちに、応えるかのような究極のBuilt Book。

107ページに及ぶ冊子は、

”ASTON MARTINの歴史”

”モデルの特徴”

”Your Story”

という3構成で編集されます。

Your Storyに、あなたの愛車の写真が刻まれます。

build_book6

また、” Birth Certificate (車両の証明) ”として、あなたの名前と車両が刻印。

まさにあなたのためだけに用意されたアルバムです。

工場内には全てのセクションを含め、20個のカメラがセッティングされており、

その大切な記録を残してくれます。

build_book7

ぜひあなたの愛車の歴史の1ページを記録に残して、語り継いでみてはいかがでしょうか?

build_bookiPmOKJVA020rB

 

なお、これから製造する車両に限りますのであらかじめご了承くださいませ。

詳細はスタッフまでお問合せください。

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,