Winter Wonderland

今朝ほどから雪がちらつく広島市内⛄

イギリス ゲイドン本社からも冬の便りが届きました(*”▽”)

大自然に囲まれたゲイドンは、冬になると銀世界へと姿を変えます。

これだけ積もると、寒さを忘れて美しさに心を奪われます★

 

この雪の上でアストンマーティンを走らせたくなります!!

アストンマーティンでは、そういう方の為に特別プログラムをご用意。

ブログでも何度かご紹介したことがある”ASTON MARTIN ON ICE プログラム”

この度、日本初! ”Hokkaido On Ice 2018″(2月8日~12日)が開催される事となりました。

ニュージーランドやヨーロッパでの成功を受け、北海道の広大な自然での初の試み。

これまで、海外での開催だったため、日本から開催するのには腰が重いと思っていらっしゃった方も、

北海道であればお気軽に参加いただけるのではないでしょうか?

 

アストンマーティンオーナー様でなくてもご参加いただけるプログラムとなっておりますので、

気になる方はお問合せ下さいませ。

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。

Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/