もし、Rapide Sに乗ってみたら!?

   

 

みなさまは、Rapide Sに実際に乗られた事がありますか?

s_IMG_2142

 

 s_IMG_2145

スポーツサルーンという位置づけがされているRapide S。

あくまでもスポーツカーですので、セダンのようなゆったりとした室内というわけではありません。

では、実際にどれくらいの空間になるでしょうか。

まずは運転席から。

身長170cmの男性が乗っています。

s_IMG_2152

s_IMG_2154

s_JPG Small-Rapide S 15MY 03

各シートが独立した造りとなっており、シート全体に包まれているような感覚になるのが、Rapide Sの特徴です。

そのため、コックピットは各々が主役になれる。そんな空間となっています。

 

続いて、助手席。身長173cmの男性が座っています。

(かなりかしこまっていますが)

普通に座っています。

s_IMG_2173

それでは、リアシートはどうでしょうか?

身長165cmの女性が座ってみました。

s_IMG_2155

s_IMG_2156

膝はフロントシートから約10cmほどあいています。

余裕をもって座れるようです。

 

反対側には、身長170cm 、やや体格のいい男性が座ってみました。

 s_IMG_2174 

s_IMG_2175 

膝は、フロントシートについていますね。

Rapide Sに4人乗ると、、

s_IMG_2165

男性と女性の距離が、グッと縮まるようです。

愉しそうですね。

 

Rapide Sの室内空間は、セダンのようなゆったりした空間を求めていません。

あくまでも運転席が主役のスポーツカーなのです。

 

 

 

s_IMG_2224

あれ?こちらは、撮影中のオフショットです。

花束をもって、女性をリードしているという設定です。

左側の男性の腰がひけていますね笑

まだまだ、修行が足りないようです。

 

というわけで、Rapide Sのサイズ感が少しでも伝われば幸いです。

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 - NEWS, RAPIDE S , , , , , , , , , , , , , , , , ,