ダークなDB11

   

こんにちは!

すがすがしい陽気が続いています。

イギリス車を取り扱うようになり、

英国のスタイルや文化、ニュース、ファッションにも自然と目がいくようになりました。

特にアストンマーティンは英国王室でも長年好意にされており、

記憶に新しいのは、ウィリアム王子キャサリン妃のウェディングセレモニーでも使われた

”DB6”

王子自ら、ハンドルを握っています。

05b

本当に画になるお2人!!

個人的にキャサリン妃の大ファンでもあります♡

知性と華やかさを兼ね備え、2人の子供をもつ母親でもある王妃は、

1人の女性として憧れますね。

そしてこの度、キャサリン妃が第3子をご懐妊されたというニュースが発表されましたね!

50043061cdf74bc38b83aa96ccf154b1_content

いつかは、家族でアストンマーティンに乗っている姿もキャッチできるといいですね。

20170320_princewilliam_04

5人家族なので、

アストンマーティン SUVでお目見え!?かもしれません^^

 

さて、広島にボンドカーがまた1台到着致しました。

外装:オニキスブラック

内装:オブシディアンブラック×クリームトリュフ

s_DB11-1 s_DB11-2 s_DB11-3

(写真では反射してしまってわかりにくいのですが、、)

漆黒を意味するオニキスブラック

onyx3

その色からは、強い意志と力強さが感じ取れます。

 

スーツを着ても似合いそうな、男性的な1台に仕上がっています。

ブレーキキャリパーの赤が、挿し色です。

s_IMG_1632

シートには、エンボス加工してあるアストンマーティンウィング。

s_IMG_1633

この配色は、DB11のカタログにも掲載されているモデルカーと同様の仕様です。

いつみても、ラグジュアリーで上品な色使いです。

s_IMG_1634

20170909_020709607_iOS

20170909_020702133_iOS

s_IMG_1635

シートの色に合わせて、

クリームトリュフのステッチを選ばれました。

20170909_020707413_iOS

s_IMG_1637

ステッチは、シート全体を引き締める効果がありますので、

ビシッときまっています。

オニキスブラックから浮き出る、ジュエリーメーカーによるアストンマーティンウィングバッジ。

s_IMG_1642

ボンドカーの重厚感が漂います。

20170909_020711904_iOS 20170909_020714301_iOS

 

アストンマーティンワールドへようこそ!

これから始まるボンドライフを、存分にお愉しみください。

 

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

 

 - DB11, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,