SERVICE Blog(UK travel diary Vol 4)

お盆休みも終わり、本日から元気よく出社しております。

皆様はどのようなお盆を お過ごしになられましたか?

私は・・・・

ゴルフの特訓をしておりました。

人に迷惑をかけないほどに、早く上達しなければ・・・・

ゴルフも仕事も『日々の訓練』ですね!

 

それでは、イギリスでの訓練を少し。

本社敷地内にある、トレーニング専用の施設へ。

V8 Vantageでしょうか。

本社ならではですね。普段この様な形で見る事はないでしょうね。

そして、トレーニングへ。

アストンマーティンの歴史を絵で表現して下さい。とのお題に対し。

日本チームの作品です。

トレーナーからは、『独創的だね!』とお褒めの言葉??

そして、アメリカチーム。

さすがでした。

表現が自由で、面白かったです。

そして最後の課題。

パスタとマシュマロでどれだけ高く積み上げれるか。

チーム力が試されます。

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASTON MARTIN TEAM JAPAN見事勝利です!

我ながら、かなり精巧にできたと思います。

色々ございましたが、何とか無事トレーニングを終える事が出来ました。

トレーナの方、現地で一緒に共にして頂いたエンジニアの方、

ありがとうございました。

 

そして、イギリスの文化を勉強する為

愛車でロンドン市内へ。

道中にVanquish発見!!

日本でみるのとは雰囲気が違いますね。

市内へ到着。

また、発見!!

何回見ても、美しいですね。

カーニバルは1日遅れで終わっていました。。。。。。

ビックベン。

先週ニュースでもありましたが、大規模な工事の為

4年間、時を告げる作業を停止するみたいですね。

タワーブリッジに、バッキンガム宮殿。

どれも美しい建造物です。

歴史的建造物の、保存そして再生。

とても大切な事ですね!

そして、イギリスと言えばビートルズ。

ビートルズと言えばここ。

ジャケット写真にも採用されたアビーロード。

かなりの観光客が写真を撮っていました。

 

そして最後に。

イギリスと言えばローストビーフ!!

どうしても食べたかったお店へ。

格式高いお店の為、ジャケットを。。。。。

長時間のフライトの為、ジャケットはシワシワニに。。。。

しょうがなく。。。。

恥ずかしながら、人生初のアイロンがけ。

3時間かけてシワを伸ばし、いざ出発!

ロンドン最古のレストラン。

歴史を感じます。

そして、かんじんなローストビーフですが2人前からしかない

との事ですが、お構いなく注文。

850グラムのお肉に、大量の付け合せ。。。。

店員の方に心配されながらも完食!

なぜが、拍手されました。

お肉を消化する為、5時間ウォーキング。

そして、ロンドンの旅は終了となりました。

 

アストンマーティン本社のトレーナーから一言。

『君たちの仕事は美しさを伝える事だ!』

皆様へ伝える物がいつも車の性能や装備品など、

車両の情報しか伝えられていませんでした。

イギリスに足を運び、体感し、感じる事でトレーナーの一言の意味が分かりました。

もっと伝えなければいけない事は山ほどありす。

 

ここで学んだ事、感じた事を

何かの形で皆様に伝えていければと思います。

長きに渡りご静聴ありがとうございました。

それでは皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします