SERVICE Blog(UK travel diary Vol 1)

   

イギリス・ゲイドンに本拠地を置く、アストンマーティン本社へ行って参りました。

本社への訪問は2015 11月以来、2回目となります。

前回は、シェイクスピアの生家が有る事で有名なストラト フォード= アポン= エイヴォン 

という小さな町に滞在しましたが、今回はそこから少し北に上がった場所

ロイヤル・レミントン・スパという小さな町に2日ほど滞在しました。

無題

ヒースロー空港から車で約1時間半。

今回の相棒はシトロエン、C3。

IMG_8991

IMG_8992

アップルカープレイも搭載しており、快適な旅が出来そうです!

手続きを済ませ鍵を貰い、いざ出発!

IMG_8993

日本と同じく、左側通行なので運転も全く問題ありません。

そして、モーターウェイ(高速道路)は無料な為、高速料金を気にする事無く走れます!

そして走る事30分、久しぶりの海外での運転にも慣れた頃。。。。。

グーグーと、お腹が。。。。。  

気づけば17時、丸一日何も食べていません。。。

IMG_8996

 

IMG_8997

前にも訪れた、このサービスエリアで食事を取る事にしました。

そして、イギリスといえばフィッシュ&チップス!

前回ここに来た際、飲み物の大きさをLargeと注文したはずが、、、、

魚の大きさをLargeと注文してしまい、とてつもなく巨大なフィッシュ&チップスに。。。。

周りの外国の方は物珍しい目で私を見る中、意地で完食。

IMG_2455

今回は慎重に、Legularサイズをオーダー。

IMG_9002

んーーーーーー。

大きさは半分にはなったのですが、それでも海外サイズ。

とてもBigです!

 

お腹も満たされ、再び運転する事30分。

IMG_2655

IMG_2659

ナビが示す方向へ????

IMG_9008

今回の宿泊場所に到着です?????

IMG_9003

んーーーーー。どう見ても、民家です。

私は間違えたのかと思い色々見直したのですが、、、、、

やはりここで合っています。

 

 

Excuse me!!と呼びかける事数分。

奥からおばあちゃんが出てきて「なんだーーいーー??」と。

30分かけて予約の説明をし、何とかチェックイン。

IMG_9005

こっちだと、窓の横にある隙間に案内され、、、、

ドアを開けると。

IMG_9006

何とも、クラシックな通路。

そして、恐る恐る部屋のドアを開けると。。。。。。

IMG_9007

思ったより、普通の部屋で一安心。。。

バスローブまで用意して頂いていました。

フーーーーーーー。。。。。

明日から始まるファクトリーツアーと、トレーニングに備え、体を休めそうです。

 

 

せっかくなので少し外を散策。

IMG_9009

IMG_9013

夜22時でこの明るさ。時間の感覚がずれます。

体調を崩さない為にも、今日は早く寝ようと思います。

続きは、UK travel diary Vol 2でお送りいたします。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類