Tipo OVERHEAT MEETING in 岡山国際サーキット

ついに夏本番!!といった天気が続いていますね!

本日も、30度まで気温があがるみたいです。

 

この暑さの中、アストンマーティン広島は、今年初めて、

7月16日(日) 月間 自動車専門雑誌「 Tipo」主催の一大イベント

”Tipo OVERHEAT MEETING in 岡山国際サーキット”に参加致しました。

当社のお客様からも数組ご参加されました。

 

フェスティバルのようなこのイベントは、とにかく車好きが集まる一大イベント。

ちょこっと走ってみたり。思い切り走ってみたり。

プロドライバーの運転に同乗してみたり。

各国の輸入車が集まり、他ブランドを含め 車両参加台数は約800台。 来場者数は約7,500人。(昨年度実績)

この通り、ずらーっとアストンマーティンが並びました!!

 

今年からは、DB11が仲間に加わり、より一層ムードが高まっています。

 

 

イベントでは、アストンマーティンラン。

アストンマーティンだけが走れる時間が設けられています。

みなさま、思い思いになかなか普段味わうことの出来ない、スポーツフィールドを体感され、

新しいアストンマーティンの良さを発見されていました。

また、普段なかなか見かけることのない色のアストンマーティンをみるのは、新鮮ですね!

とても活気があって、楽しそう♪

 

プロドライバーの隣に乗って、VanquishS / DB11に試乗が出来るというイベントもあります。

ドライバーさんは、広島にも来広された桂 ドライバーなど、プロ中のプロ。

サーキットともなれば、本領発揮です。

 

 

 

最後には記念撮影☆

 

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました^^

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします