ゲイドンよりお届けします!

   

ここ最近、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ショールームも冷房で冷やしてますが、ききが悪いです。。💦

体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

さて、場所はうってかわって、

イギリス ゲイドン本社より!!!

 

アストンマーティン メカニック 木原が、本社にてトレーニング中。

写真が届きましたので、みなさまにもシェアさせて下さい♪

20170710_111330727_iOS

日本の気候とは異なり、1年で最も過ごしやすいシーズンだというイギリス。

曇り空のイメージが強いですが、

快晴で、気温も20度前後という最高な時期。

20170710_111336039_iOS

こちらは、アストンマーティン本社へ入るエントランスです。

水の上に浮いたように演出されているのが、ドラマティックですね。

 

こんな巨大パネルも出現!

20170710_111340224_iOS

あっ!!こちらは、先週末のF1オーストリアGPのオフタイムにも使用された

Vanquish Volante × Redbull

20170710_111338267_iOS

7_XPB_832711_1200px

とてもやんちゃな2人 ダニエル・リカルドマックス・フェルスタッペンが。

このVanquishでキャンピングカーを牽引して、クレイジーな遊びを決行していましたね!!!

その様子は、こちらの動画を↓

この数日で、オーストリアからイギリスまで、かえってきていたのですね。

 

そして、そして、

エントランスでただならぬオーラを放っているのが、

まさにいま話題の!!

 

”AMR Vantage”

20170710_111342669_iOS 20170710_111346121_iOS 20170710_111348342_iOS 20170710_111352604_iOS

かっこいいーー♡

約20時間かけて、この本社までたどり着いた甲斐がありますよね!!!

 

と、現地から届いた写真はここまで!!

 

本社に行くと、普段なかなかお目にかかれない車両がこうしてみれるのが醍醐味ですね。

お客様にも、この工場を見学できる Factory Tour を手配することもできますので、

ご興味ある方はぜひお問合せくださいませ。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,