ASTON MARTIN❝おもてなし❞

   

 

アストンマーティンのウェルカムドリンクは🍹

 

■ホットコーヒー

厳選したコーヒー豆を、やや強めにローストし

酸味を抑え、香りとコクを高めたスペシャルブレンド

 

■アイスコーヒー

ブラジル・コロンビア・エチオピアのアラビカ豆100%の

香りとコクのある味わい深い本格リキッドタイプ

 

■アイスティー

穏やかな渋みと爽やかなベルガモットの香るアールグレイ

 

■オレンジジュース

■アップルジュース

■ジンジャエール

■ペリエ

 

また、季節に合った限定のメニュー

ご用意しております

今回は・・・京都の石臼挽きほうじ茶を使った

ほうじ茶ラテ』でございます!!

 

IMG_1187

ほうじ茶には、テアニンが含まれており

脳をリラックスさせてくれる果バツグン!!

 

他にも、女性に嬉しい

ビタミンCがレモンより多く含まれており

美肌効果が期待できます。

 

yjimage04FI6W12

ポリフェノール・カテキン・フッ素など

身体にいいとされる成分が

ほうじ茶には、たくさん含まれています。

 

ぜひ、この機会にほうじ茶ラテを

ご賞味ください

 

アストンマーティン広島のショールームにて

車を眺めながら、優雅なひとときを過ごして

いただけたら幸いです(*^_^*)

 

IMG_1192

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 - SHOWROOM, 未分類 , , , , , , , , , , , , ,