SERVICE Blog

ここ最近、気温が高く暑い日が続いてますね。

広島は、梅雨入りしているはずなんですが、、、、、、

まったく雨が降る事もなく、晴天の日が続いていますね。

こんな晴天の日には、愛車でどこか遠くへ・・・

と、お考えの方多いいと思いますが

STOP!!

 

 

 

タイヤに亀裂が複数入っています。

溝も少ないですねー。

 

確認し難いですか、無数の亀裂、ひび割れ。

タイヤ自体が、とても固くなっています。

この様な状態で運転すると。。。。

 

 

最悪、バーストしてしまいます。。。。。

高速域での走行ですと、大惨事に。。。。。

 

また、タイヤ自体が固くなっている為細かい路面の凹凸を吸収出来ず、

乗り心地の低下、ハンドルの振れの原因に。

固く、溝のないタイヤはグリップしない為、発進時にスリップしたり、

走行時に急にスリップしてしまう事も。。。。

 

 

弊社では、最新の機器でタイヤを組み付け、バランス取り致します。

 

新品のタイヤです。

んーーーーーーー。

良くグリップしそうですね!

 

 

溝もあり、タイヤが生きていますね!

 

 

では、診断の為試乗に行ってきます!

全く別物の車に乗っている感じです。

時速100キロから小刻みに触れていたハンドルが、ピタッと止まり。

12気筒が生み出すパワーにも負けずグリップします。

 

 

本当に車が変わったんではなかろうか。。。。

大げさに聞こえますが、本当に変わります。

 

 

 

タイヤ以外にも、お車の事で気になる事がありましたら

サービス木原までお願い致します。

皆様のご来店、ご連絡、心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします