SERVICE Blog

梅雨の時期に入りましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

      

 

こんな憂鬱な季節ですが、工場では目新しい作業で一杯です。

 

診断の為、エンジン分解中。

V8エンジンのインテークマニフォールド。

お陰様で、お忙しくさせて頂いてます。

ありがとうございます。

 

 

お分かりでしょうか????????

レザー部分が少し剥げています。

アストンのレザーはとても上質な物を使用していますので、

自然に剥がれたりする事は無いのですが、擦れたり、引っかけると

剥がれてしまします。これを、修理(塗装)すると、肉眼では分からないようになります。

 

内装に傷が入らないようにし、剥がれた部分を修正します。

この下処理が、仕上がりを左右します。

 

養生をしっかりし、塗装に入ります。

この、塗装する範囲が企業秘密みたいで教えて頂けませんでした。。。。

 

作業工程は、外装の板金整備と一緒ですね。

とても神経を使う仕事です。

 

職人さんの仕事は、さすがです。

全く分かりません。

 

また、こうなる前に対策としてレザーコーティングをオススメします。

とても細かな作業で、丁寧に仕上げ致します。

効果、価格等はパンフレットも用意していますので、お時間ある際は

サービスセンターまでお立ち寄り下さいませ。

これまで紹介した、レザー修理、コーティング、その他お車でお困りの方は

遠慮なく、サービスセンターの木原までお問い合わせ下さいませ。

お電話、ご来場、心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします