珍☆DB11納車式

   

イギリス 本国より続々と到着しているDB11。

本日は、第3号車をご納車させて頂きました。

s_IMG_8627[1]

s_IMG_8628[1]

ショールームでは、ささやかながら、納車式を執り行いました。

11

s_IMG_8576[1].jpg-11

素敵なお2人ですね♪

と、あれ?ご主人に抱かれているのは、

アストンマーティン広島のアイドル ”ジジちゃん”

賢くて、非常に高貴なワンちゃんなのです。

飼い主に似るとは、こういう事なのですね♪

すかさず、ピンショット☆

s_IMG_8578[1]

モデル?と言わんばかりの、ジジちゃんの表情!

お見事^^

↓ご主人さまが車の説明をうけているときも、おとなしくしていました。

s_IMG_8583[1]

次はDB11に乗って、みなさまで遊びにいらしてくださいね♪

本日は、わんこと一緒に納車式という事で、

珍☆納車式になりました。

 

ありがとうございました!!

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 - DB11, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,