SERVICE Blog

Driving training in ASTON MARTIN HIROSHIMA

と言う事で、新型車DB11のDriving training、

ASTON MARTINの歴史、各車両の技術機構を学びました。

 

本国UKから来広して頂いた、レース経験もある

本格的なドライバー、スティーブさん。

午前中は、ASTONMARTINの歴史から、DB11の新機構の説明、

各車両の重要機構の説明とASTONMARTINの誕生から現在までの

振り返りを学びました。

 

とても分かりやすい説明で、改めてASTONMARTINの歴史の深さ、

創設者の思いを感じる事が出来ました。

参加スタッフの中には、女性の方も参加していたのですがスティーブの

ユーモア溢れる講習のおかげで、空力など難しい説明も分かりやすく説明

して頂けました。

 

午後からは、DB11の実車を見ながらの講習です。

ちょうど、DB9GTの現車もありDB11との違いや、変化を実車を使用して

講習が出来た為、DB9からDB11への変化を目で見て感じる事ができ

スタッフ全員満足のいく講習となりました。

 

次に、DB11の実車を使用し各操作説明のおさらい、お客様への説明の仕方など、

実務に近い講習でした。

普段使用している機能も、違う視点からの説明や見せ方で

受ける印象がかなり違いました。

 

最後に実車を使用してDriving training

高速道路や、峠道。

各セクションでのDB11のポテンシャルの出し方をレクチャー頂きました。

 

 

 

 

正直、感動しました。。。

 

 

 

 

ほんの少しの操作と運転方法でDB11のポテンシャルを一気に味わう事できる。

DB11の底力を体で感じる事が出来ました。

講習も無事終わり、思ったこと。。。。

この感動を一人でも多くの人に伝えたい。

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

 

そう、感動を伝える為には最高のイベントがあります!!!

笠岡ふれあい空港での試乗会!!!

もちろん、今回トレーニングを受講したスタッフも行きます!!

空港での試乗は、安全に車のポテンシャルの限界を体感できます。

通常では味わえないASTONMARTINを体験出来ます。

 

是非、思う存分ASTONMARTINを体感して下さい!!!

今までとは何か違うASTONMARTINを体感出来ます。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp