F1 試乗体験

F1に乗ってみたい。。。。

 モータースポーツファンの方なら少なからず

この様な思いや、夢を抱いた事があるのではないでしょうか?

私も、その一人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の時初めて買ってもらった自転車。

私、口でF1のエンジン音を再現しながら道路を全速力で走ってました。

 

自分があたかもプロレーシングドライバーになったかの様に。。。。。。

 

夢は思い続けると叶うのですね。

 

 

そう、

F1を体験しました!!!!!!!!

ヴァーチャルの世界で。

 

ヴァーチャルと言ってもゲームとは違い

サーキットで早く走る為の訓練機みたいな物で、プロの方も練習で使用するほど

本格的な物です。

走る・止まる・曲がる・スライドするを7個のシリンダーで忠実に再現してくれます。

実際に運転してみると、本当にサーキット場を実車で走っているかかの様に、

身体でGを感じる事が出来ます。

 

また、車種も実車を忠実に再現してあり

車の設定もドライビングスキルに合わせて細かく設定がございます。

GTカーもあります。

かなり本格なもので、飲酒運転はもちろん、レーシンググローブ・シューズが必要なほど。

非日常な体験をする事が出来ました。

 

 

広島と言えば宮島。

広島に遊びに行く際に必ず思いつく場所です。

 

最近の広島は非日常を体験出来る変わった遊び場もございます。

店内は基本カフェになっており、スタッフもとてもフレンドリーな方ばかりなので

気軽に楽しめると思います。

 

整備などのお待ちの間、広島で非日常な体験をしてみてはいかがでしょうか?

 

場所は広島市中区大手町にあり、平和公園も近くにあります。

広島に来た際には是非。

 

 

 

そして、ASTON MARTIN広島でも試乗体験出来ます。

DB11

Rapide S

 

そして展示車。

V8 Vantageが先日届きました。

・シルバーブロンド・ この外装色、とてもカッコイイです。

ASTON MARTIN広島にも、視覚、体感で感じる事が出来る車を用意しています。

 

 

本日2月4日は立春です。

これから温かくなりドライブするにはいい時期になってきますね。

お時間がございましたらドライブがてら広島に遊びに来てはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp