DB11 HIROSHIMA Launch Party

22日(祝)に、DB11先行公開Partyを行いました。

この日が中四国初公開。

雨にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

当日ご来場いただけなかった方もいらっしゃいますので、その様子を少し公開させて頂きます。

まず、会場に入りますと、アンベールされたDB11がショールームに!!

お客様もうずうずした様子で、その瞬間を待ちます。

代表、Operation managerの挨拶が終わり、

今回特別に来広された アストンマーティンジャパン Managing Director 寺嶋氏より、

新世代のDB11のお話をしてもらいました。

エレガントなデザイン、完全自社設計のエンジン、エアロブレードなど、

最先端技術を持ったDB11について、説明にも力が入ります。

そして、ついにアンベールオープン

その瞬間、お客様からは歓声が。

広島に迎えたのは、マグネティックシルバーDB11でした。

DB11の周りには終始お客様が絶えず、みなさま食い入るようにご覧になっていただきました。

また、オープニングからヴィオラ奏者の沖田孝司氏にも優雅な音色で、会場を盛り上げてくださいました。

そして、今回DB11の実車を迎えて、受注オーダーも続々と頂いております。

今回は展示・公開のみでしたが、年内中には、試乗車も到着予定です。

また、週末にかけてもかなりのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

DB11オーダーについてのお問い合わせは、

アストンマーティン広島

Tel:082-255-0070

E-mail:info@m-auto.co.jp