新型DB11ローンチParty in Tokyo

   

去る8月31日、

新型DB11 Japanプレビューが東京で行われ、200人もの方が来場されました。

アストンマーティン ASIA PACIFIC代表 パトリック・ニクソン氏も来日。

s__16v45991

「日本はアストンマーティンにとって非常に重要な市場です。アストンマーティンは日本に継続的な投資を行なっており、今年に入ってから広島と福岡に世界クラスの新しいディーラーを開設しています。DB11は、日本のお客様が期待する全てのものを提供できると確信しています。DB11において、私たちは最新のテクノロジー最高品質のクラフツマンシップを融合し、絶対的なエレガンスとラグジュアリーの面において頂点に君臨するニューモデルを製作しました。DB11には、アジア太平洋地域、とくに日本から、かつてない程の大きな期待が寄せられています。この需要は2017年を通して続くと期待されています。」とコメントしました。

アストンマーティンにとっても、これまで手の行き届かなかった、

西日本地域への正規ディーラーOPENは非常に大きな意味を持っているという事でしょう。

 

会場には歴代DBシリーズのラインナップの大きなパネルが!!

s__23a51951

そして、ついに新型DB11の登場です!!!!!

s__23a61451 s__23a62611

ご覧ください!!このお客様の数!!

いかに新型DB11への注目度が高いかが伺えます。

新型DB11は、これまでのアストンマーティンの歴史、そして、今後の未来へと、転換期をもたらしてくれているのです。

乞う、ご期待!!!!

 - DB11, EVENT, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , ,