Making of Photo Shooting at Showroom

      2016/06/23

こんにちは

弊社は、毎週水曜日が定休日となっております。

営業時間は、10時~19時となりますので、お問合せ・ご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

というわけで、スタッフにとっては、

木曜日の今日が週の始まりのようなもの。

 

さて、そんな本日は、

”Photo Shooting at Showroom” by プロフォトグラファー

ショールーム 並びに アストンマーティン車両のフォトムービー撮影の日でした。

s_IMG_6009[1]

 

まだ、始動したばかりのASTON MARTIN HIROSHIMAショールームを

みなさまにご紹介するべく、プロによる動画撮影をお願いしました。

 

撮影では、こんな面白い形をしたレンズを使用していました。

s_IMG_6012[1]よ~~く見ると、レンズの部分がデメキンの様に、まーるくなっています。シフトレンズと呼ばれているこのレンズは、水平と垂直を出すのが得意のレンズのようです。

 

s_IMG_6010[1]

 

カメラが主役の写真になっていますが。。。

こちらは、アリゾナブロンズのRapideSです。

意外とこういう色は街中で見かけないので、

お問合せの多いエクステリアカラーです★

 

 

光が存分に差し込むショールームですので、

時間帯によってどうしても実際の車両の色よりも明るくなりがちです。

撮影の合間に、そんな悩みをプロの方に相談し、テクニックを色々と伝授してもらいました。

 

遠方でなかなかショールームに足を運べないというお客様の為にも、

出来るだけ車両のお写真をこのブログ内でお伝えしていきたいと思いますので、

ちょくちょくブログを覗いてみてください☆★

 

本日撮影された動画は、近日中に弊社ホームページにてご紹介する予定ですので、

またご案内させて頂きます。

お愉しみに♪♪

 

s_IMG_5996[1]

 

 

 

 

 

 

 - SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , ,