Delivery ceremony ~Vantage ~

      2021/03/25

 

 

 

春の朗らかな晴天にめぐまれたとある平日☀︎

朝からスタッフ全員、より一層気合いが入ります。笑

 

 

それもそのはず、待ちに待った納車式でした!

 

 

 

07BB59D2-5781-4B1B-B474-AF194D33EE9D

この度のオーナー様は

以前からアストンマーティンの車が気になっていたそう!

中でも【Vantage】が1番ビビッと来たそうです♪

 

エンジン音やサイズ感、スポーティーなデザインや、荷台の大きさなど

どの車よりもお客様のライフスタイルにマッチしました。

 

さらに、今回ご購入されたVantageの魅力はふんだんにあしらわれたカーボン、、、✨

その他にも豪華に数多くのオプションが付いている今回のVantage。

8C185B3D-3F37-43BB-A4F4-E7170320DB63

 

もちろん、それだけではなく、、、

なんといってもVantageは『ル・マン耐久レース』へ出場しているレースカー。

世界的に有名な耐久レースに出場し、

車の性能やスピードが競われるレース優勝経験を持つ車で、

公道を走れるというだけで興奮してしまいます!

 

 

これは欲しくなる魅力たっぷり!!

お客様が、ご購入をすぐに決めた理由も納得です♪

 

1F4100DD-B625-4BF0-B63D-E0667BD08090

 

 

そして、この度ご購入いただきましたVantageの

外装色は上品なボルドーカラーのディバインレッド

この奥深い色味が珍しく、女性からの人気も高い高級感あふれるカラーとなっております。

 

 

BEE51E2D-EC01-4EF7-8C79-2FD96C5F8A73

 

 

 

さらに中を覗くと、内装色のオブシディアンブラックのレザーが見え

引き締まったレザーカラーがより、スポーツカーらしさを引き立ててくれます。

99C33FD9-52DC-4107-BC3C-0B65B1D4E5FE

 

 

 

高級感上品さ、だけでなく

スポーツカーらしい男らしさを感じるお車がお似合いのお客様にぴったりのVantageでした!

 

 

また、今回初めてアストンマーティンのオーナーになられるということで

これからVantageの魅力をたくさん感じていただけると嬉しく思います♪

 

 

 

Processed with Focos

 

 

 

 

この度はお忙しい中、納車式に来てくださりありがとうございました!

779666B2-08DF-4BDA-8584-6F0F2F6EE553

Congratulations on your delivery today🥂✨

 

 

 

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - 未分類