トランクルームの開閉

   

 

DBXの魅力はたくさんありますが、

その中でも最新のテクノロジーを採用した便利な機能が

アップデートされているのは、非常にポイントが高いのではないでしょうか。

 

実際、操作をおこなってみると、

今までのASTON MARTIN とは一線を画した、

先進的機能がたくさん付いていて、

私たちも日々勉強中です!

 

 

例えば、これまでよくご質問頂いていたのが、

「トランクルームの開閉」です。

 

 

現行のスポーツモデルでは、

トランクの開閉は基本的には「手動」になっております。

 

20210216_064642662_iOS

 

20210216_064706460_iOS

20210216_064718159_iOS

 

これがDBXでは「自動」でも開閉が可能になりました!

 

 

その名も

「ジャスチャーコントロール付きパワーテールゲート」

 

かなり名前も先進的です!笑

 

これだけ聞くと、少し想像もつかない名前ですが、、

 

機能としてはこのようなシチュエーションで使うことができます。

 

両手がふさがっていて、

カギを取り出すことができない。。!!

 

 

20210216_063601000_iOS

 

 

そんな時に、

トランクルームの下部に足を入れると、

センサーが反応して自動で扉が開きます。

 

 

20210216_063512000_iOS

 

20210216_063519000_iOS

 

しかも、扉の開く際のスピード感も、なんだかスマート。

 

ノンストレスで荷物の積み込みができて、

非常に便利♪

 

20210216_063525000_iOS

 

 

閉める際も、同じくセンサーもしくはボタンで閉まります。

 

 

この機能は、私たちもよく使っています。

 

DBXをオーダーする際に、ぜひ

「ジャスチャーコントロール付きパワーテールゲート」

をお選びください(^^)

 

 

Instagramにて動画でもご紹介しています。

https://www.instagram.com/p/CLV9COapws6/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,