Happy Valentine Day

   

 

みなさま、1日早いですが、

Happy Valentine Day (^^)♪

 

渡す方も、もらう方も、なんだかそわそわしてしまう週末。

 

女性はこの時期、渡す準備で、大忙しいです!笑

 

そして、バレンタインの予定はお決まりですか??

 

アストンマーティン広島では、

DBX Valentine Campaignを開催中です!! ~2月14日(日)まで~

 

FB995D6B-C873-4138-9570-14C14B928577

 

 

期間中、DBXをご試乗頂いた方へ、

ささやかながら、女性スタッフより、

オリジナルチョコレートをプレゼントさせて頂いております(*^^)v

 

バレンタイン限定ドリンク”スパークリングカカオ”も好評です☆

 

68F97FEC-779D-45B8-95DE-0509DF4482CE

 

 

チョコレートを渡すたびに、

男性のお客さまに喜んで頂けるので、

女性スタッフもテンションあがっています!笑

 

 

そして、現在ご試乗いただける車両は、

コピーブロンズのDBXです。

(↓写真左)

 

D71570CC-EAB5-42D6-9B74-46FE34D62D27

 

アイボリー×オブシディアンブラックのシックなレザーに、

サハラタンのステッチのインテリアは、

アストンマーティンらしいエレガントな仕上がりです。

 

0ED49B82-2817-4E3C-B92A-E5A6119C02F8

 

 

ルックスはもちろん、

機能面でもアストンマーティンとしてはかなり進歩を遂げており、

運転のしやすさはご想像以上ではないでしょうか!!

 

 

いわゆる、ADAS(先進運転支援システム)標準装備されているので、

安心・安全にドライブを楽しむことが出来ます。

 

 

20210211_070155111_iOS

 

具体的には、、

・アダブティブ・クルーズコントロール

・前方衝突警告

・レーンキープアシスト

・車線逸脱警告

・車線変更警告

・道路標識認識

・歩行者検出機能付き自動エマージェンシー・ブレーキ

 

など、これ以外にも細かい安全装備が付いています。

しかも、標準装備です!

 

このような機能面に関して、オプションを追加する必要はございません。

その分、外装・内装のコーディネートを存分にお楽しみ頂けるのが

アストンマーティンDBXです!

 

そして、ドライバーだけでなく、家族や友人と一つの空間を最大限楽しめるのも魅力です。

 

私も実際に座ってドライブをしてみましたが、

後部座席はフラットになっていて、後ろに3名乗っても、

かなり快適な乗り心地でした。

 

Processed with Focos

 

6AD4960C-86D7-4116-B8FE-9AFCBBD4A3AB

0349E8DC-8BFA-478F-AF63-4A174B3E5D18

 

天井をみあげたパノラミックルーフから覗く

青空の景色は格別です!

 

 

20210127_051413164_iOS

20210127_074102392_iOS

 

ご試乗の際には、ぜひご家族一緒にご来店お待ちしております!

 

 

15CAD2A1-B02A-487D-98AF-55CACE9B6071

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,