ミノタウルスグリーンのDBX

   

 

お客さまのDBXが、英国よりたくさん届いております(*^^)v

どんなコーディネートのDBXに仕上がっているのか、気になりますよね!

 

本日は、納車間近の1913エディション(1/500)のスペシャルな1台をご紹介します!

 

このDBXをオーダーされたお客様は、

ご夫婦二人でコーディネートされ、

大好きな愛犬とも乗れるSUVを。。という目的で購入されました。

 

1/500の証が見れるのも今の内なので、

私たちも目に焼き付けています笑

 

20210211_070354369_iOS

 

早速、ボディから見ていきましょう。

 

外装色:ミノタウルスグリーン 

 

DBXから採用されている新色のペイントカラーです。

 

20210211_065151127_iOS

20210211_065201766_iOS

20210211_065213675_iOS

 

 

ミノタウルスグリーンは、一見してグリーンには見えないですが、

光の加減で、とても美しいグリーンカラーを放ちます。

 

私が撮影した写真では少しわかりにくいので、

プロが撮影したミノタウルスグリーンの写真がこちら。

 

 

DBX (China)

DBX (China)2

 

アストンマーティンのコーポレートカラーはグリーンなので、

ブリティッシュな雰囲気もあり、素敵なカラーです。

また、グリーンが主張しすぎていないというのもポイントです。

 

また、ボディブラックパック(upper) オプションを選ばれましたので、

ボディ全体がシンプルに統一されています。

 

ボディブラックパックとは、、

「フロントグリル・サイドストレーキ・サイドシル・サイドウィンドウブライトウェア・ツインエギゾーストパイプ」

部分の色を変えることができるオプションです。

 

専門用語を並べるとわかりにくいので、図で解説すると、

以下の部分がグロスブラックに変わります。

(他には、サテンクローム・カーボンが選択可能)

 

 

20210211_065151578_iOS

 

 

 

そして、エレガントなボディに合わせたのは、

DBエレガンスパックであしらわれたキルティングと清潔感のあるアイボリー。

 

 

20210211_065522579_iOS

 

アイボリーの内装にアクセントとなっているのは、

チャンセラーレッドのステッチです。

 

20210211_065529531_iOS

20210211_065550871_iOS

 

バイカラーになったブラックは、AMLスペシャルレザーのメタリックブラック。

メタリックにより、コントラスト効果が出て、

アイボリーの魅力が引き立ちます。

 

20210211_065745184_iOS

 

後部座席のシートからも、前席のブローグを楽しむことができます。

 

 

キルティングは隠れ「X」マークのデザイン。

 

 

20210211_065609856_iOS

 

ブローグの中から覗くチャンセラーレッドに、

キュンッとしてしまいます(^^)

 

20210211_065629252_iOS

 

 

この車両は、お互いの嗜好がミックスされて、ご夫婦のようにバランスよく調和されています。

 

 

華美になりすぎず、それでいてエレガントな仕上がりに、

愛犬とのドライブやお出かけが、ますます楽しくなりそうな1台ですね。

 

 

DBX Accessories - Launch Imagery - Type 3

 

暖かくなる季節。

早くDBXを納車できるように整備を進めておりますので、

いましばらくお待ちください。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX , , , , , , , , , , , , , , , ,