ベストデザインカーオブザイヤー2020

   

 

いよいよ、来週に迫った第2弾「DBX特別試乗会」

バナーDBXアンコール

おかげさまで、今回も予約がほぼ埋まってきている状況です。

しかしながら、時間帯や曜日によってはまだ空いている所も若干数ございますので、

お早めのご予約をお願い致します。

 

再び、DBXに会えるのを私たちもとても楽しみにしております!!

 

最近は、youtubeや雑誌でもかなり取り上げられており、

DBXの注目度の高さが伺えますね!

 

それもそのはず、DBXは先日、

「ベストデザインカーオブザイヤー」という大変名誉な賞を受賞しました。

 

aston-martin-dbx-satin-xenon-grey-1-jpg.

 

英国では大変有名な「サンデータイムズ誌」のモーターアワードは、

読者の投票により選ばれるという事です。

 

 

この受賞に関して、アストンマーティンEVP兼最高クリエイティブオフィサーの

マレクライクマン氏も喜びのコメントを出しています。

 

「アストンマーティン初のSUVモデルのデザインに対して、

サンデータイムズの読者から表彰されたことをうれしく思います。

私たちはスポーツカーと同じようにDBXを設計しましたが、

その独自のプラットフォームにより、

驚異的なパフォーマンスとデザインを備えたSUVを自由に作成でき、

ベストデザインカーオブザイヤーを受賞したことで、

私たちが達成したことを非常に誇りに思っています。」  

 

 

DBX専用に工場を創設したり、独自のプラットフォームを作ったりと、

DBXへの投資は歴然です。

aston-martin-dbx-satin-xenon-grey-4-jpg.

 

アストンマーティンがそれほどまでに力を入れてようやくデビューさせたDBX。

 

aston-martin-dbx-satin-xenon-grey-2-jpg.

乗ってみないわけにはいきませんよね?

 

DBX特別試乗会の予約はこちら。

 

ぜひ、お待ちしております(*^^*)

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 

 - DBX, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,