F1業界に激震

   

我らがアストンマーティンにとって重大なニュースが飛び込んできました!!

AMRBR - Silverstone

2021年より、アストンマーティンがレーシングチームに復帰!!!

(現レーシングポイントが名前を変更し、アストンマーティンへ)

 

 

AMRBR - Pit Stop

 

さらに、このチームに、

4度のF1ワールドチャンピオンである「セバスチャン・ベッテル」が加入すると正式に発表されました!

(※残念ながら掲載できる公式写真がなく、ご了承ください(><))

 

これは、F1業界でもビックニュース!!!

 

彼が、現フェラーリのレーシングドライバーであることは有名ですが、

過去には、BMW→トロ・ロッソ→レッドブルなどのチームで経験を経ています。

 

非常にうれしいニュースですが、

このタイミングで、アストンマーティンがF1チームに復帰、

さらにはこのビッグネームの加入が実現したのには、

2020年8月に新しくアストンマーティンCEOの就任した「トビアス・ムアース氏」の力が大きいと言われています。

 

 

tobias-moers01-jpg-2.

私もお会いしたことがないので、勝手な想像ですが、

ルックスは、前アンディ・パーマー氏と比べると、やや厳格なイメージ。

しかし、とても硬派で堅実そうなお方ではないでしょうか!?

(完全なる個人的な私見です笑)

 

トビアス氏は、ドイツを本拠地とする世界的な自動車メーカーであるダイムラーAGで、

25年以上にわたり上級管理職を務め、優れた実績と豊富な経験を備えた人物です。

また、直近は、ダイムラーAG取締役会会長/メルセデスAMG GmbHの最高経営責任者を務め、

最高技術責任者も兼任しておりました。

競争の激しい自動車業界において、事業の変革を成功させ手腕が高く評価された人物なのです。

そして、F1チームへの関心も非常に高く、今回のような結果に至ったのでしょう。

 

今後、トビアス氏の新任により、変化していくであろうアストンマーティン。

今後のF1チームの成功とアストンマーティンの輝かしい未来に期待したいと思います!

F1 Grand Prix of China

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , ,