アストンマーティンと愛犬

   

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

お天気の良い日が続いていますね♪

07ABC0D5-424D-45C1-B923-6EC25445266B

 

 

 

そんなドライブ日和な日は、

ご家族やペットを連れて

アストンマーティン広島へ来て下さるお客様がたくさんいらっしゃいます!

(※飼い主のオーナー様には、他のお客さまへご配慮頂いた上で、入店頂いております)

 

 

 

 

つい先日から、実はアストンマーティン広島は

トイプードルブームなんです!!笑

 

 

 

 

 

 

 

Processed with Focos

 

 

 

 

アストンマーティンオーナー様は

トイプードルを飼っていらっしゃる方が多く、

ドライブついでに可愛い姿を見せに来てくれます♪

 

 

 

 

 

 

Processed with Focos

つい先日、遊びに来てくれたのは

タイニープードルのあづきちゃん♡

 

 

 

 

可愛くて

私たちスタッフもベタ惚れ♡

 

EC3FD20F-9B43-4977-9B58-1CEBDC51F33F

 

 

ラピードSがとってもお似合いだったので

写真を撮らせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんラピードだけではなく、

他のアストンマーティンにもワンちゃんと一緒に乗れるんですよ♪

 

 

 

 

 

ちなみに、

DBシリーズにはこんな逸話があるんだそうです。

 

 

それは、

DBモデルのデイビッド・ブラウン氏が

猟犬を飼っていた時に自らが乗っていたDB5を改良したという話。

2

 

 

狭い車内で落ち着かなくて、シートのレザーを噛んでしまう犬を

ある日ミーティングに連れて行き、

 

 

「この犬が座れる車を作ってくれ」

 

と言ったんだとか…。

 

 

1

 

 

その後、その意見が反映され、広々としたシートの車が作られたそうです。

 

 

 

 

 

そういった経緯もあり

 

アストンマーティンと犬というのは、

長きにわたり繋がりがあるのです。

 

 

 

新型SUVモデル「DBX」のオプションにも、ペットパッケージが発表されているように、

愛犬も家族同然として捉える文化が、早くから根付いているヨーロッパ。

その独創的且つ近代的な発想で、オーナーの車選びの幅もとても豊かなものになっています。

 

Aston Martin DBX Pet Pack (1)

 

 

みなさんもペットを飼われている方は

ぜひアストンマーティンで一緒にドライブへ出かけてみては(^^)?

 

 

 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , , ,