英国から嬉しい一報!

   

 

 

みなさま、すでにご存知の方は多いと思いますが、

 

実は『DBX』が生産される工場は、DB11などの現行モデルとは違う工場で生産されています。

 

 

 

現行モデルのDB11・Vantage・DBS Superleggeraは、ゲイドンにある工場で生産されているのに対し、

 

『DBX』はイギリスのセント・アサンにある工場で生産されています。

 

f9e1be3832e5c031ca7d57bfdcbf511b

 

 

 

ちなみに、DBXのシャーシはDBX専用に新設計されたものです。

 

95f78d628f6f868d25707cfb48882f7d

 

 

アストンマーティンにとって、DBXの存在が特別であると感じることができます。

 

 

 

 

 

 

実は、新型コロナウイルスの影響で、この2つの工場が生産を停止していました。

 

そんな中、先日うれしいニュースが入ってきました!

 

 

 

アストンマーティン初のSUVモデルである『DBX』専用のセント・アサン工場が、

5月5日より生産を再開しました!!

 

 

 

生産を再開するにあたり、感染拡大防止対策を徹底し、

 

ソーシャルディスタンス、マスク着用などの健康・衛生に関するガイドラインを新たに設けています。

 

ゲイドン工場については順次再開予定です。

 

 

 

DBXのお披露目まで、今しばらくお持ちください!

60aa4d2ddc9c4e6b5ea914f50c092eb5

 

 

 

Written by R.T

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,